海外送金がより身近に、オンラインで簡単に!TransferWiseが便利


留学@UKからのお知らせ / Friday, May 31st, 2019

心地よい天候が続いているイギリス・ロンドン、みなさまはいかがお過ごしですか。

 

春と夏は観光旅行にも出やすい、イギリス留学にちょうどいい時期かもしれません。

もちろん、冬ならではの楽しみも多いイギリスはいつ来ても楽しんでいただけると思いますが、晴れの日が少なく感じるイギリスでは春から夏にかけての長い日照時間は、現地で生活する人々にとっては特に貴重な時間となります。

少しでも暖かくなると、公園で日光浴をするのも、曇り空が多いイギリスあるあるですね。

 

留学エージェント「留学@UK」は現地ロンドンにオフィスがあり、現在のところ、日本にオフィスがないイギリスの現地企業です。

そのため、Skype・LINEによる無料留学カウンセリングから留学プログラムのお申し込み、留学の各種お手続きを全てオンライン・メールで進めることができます。

イギリスと日本の時差の関係から、日中お仕事をされていたり、忙しくて時間の調整が難しかったりするお客様にもご予約いただきやすいSkype・LINEのビデオ通話による無料留学カウンセリングを通して、最適な留学プログラムをご提供することができます。

実際のビザ申請や出発前の準備は留学生ご自身に行っていただきますが、この点は日本にオフィスがある留学エージェントのご利用や、ご自身での手配となっても同じですので、日本にオフィスがないことはデメリットとなりません。

日本時間で夜に無料留学カウンセリングをご予約いただけるので、日中忙しい方も留学準備を計画的に進められると好評を得ています。

イギリス留学中に現地在住のスタッフが時差なく日本語で対応できるのも、現地にオフィスがある留学エージェントをお選びいただくメリットの一つでもあります。

 

語学学校や滞在費用の一括の留学プログラム費用のお支払いは留学@UKが指定するイギリスの銀行口座への海外送金となりますが、海外送金ははじめてという方も多いはずです。

そこで、留学@UKはこの度、オンラインで簡単に海外送金ができるサービス「TransferWise(トランスファーワイズ)」とパートナーシップ契約を結びました。

 

TransferWise(トランスファーワイズ)はオンラインで手軽に海外送金ができるサービスです。

エストニア出身でSkypeの最初の社員Taavet HinrikusとDeloitteの社員Kristo Käärmannの2人によって「海外送金を安く、早く、カンタンに」をモットーに2010年に設立されました(TransferWise Limitedとしての法人登録は2011年1月)。

現在では4大陸に11のオフィスを構え、世界中の通過による海外送金を扱っています。

日本円からイギリス・ポンド(GBP / £)への海外送金にももちろん対応しているため、日本円から海外送金いただけます。

 

本社、TransferWise Limitedはイギリス・ロンドンにあり、金融行動監視機構Financial Conduct Authority(FCA)にElectronic Money Institutionとして承認されています(FCA reference number: 900507)。

 

TransferWise Limitedの100%子会社である日本法人、トランスファーワイズ・ジャパン株式会社は2015年に関東財務局へ資金移動業者として登録されています(関東財務局登録 第00040号)。

 

TransferWise(トランスファーワイズ)を利用しての海外送金の方法は、留学@UKウェブサイトに詳細を掲載しておりますので、こちらをご参照ください。

 

 

留学エージェント「留学@UK」はみなさまにより便利で効率のいいイギリス留学準備をしていただくため、日々留学プログラムとサービス向上を目指しております。

留学@UKは語学学校とホームステイ滞在先の手配を手数料無料で行っております。

TransferWise(トランスファーワイズ)のご利用に関しても、特別な手数料は発生いたしませんので、海外送金の部分も明瞭会計となります。

 

みなさまからのイギリス留学に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

 

 

イギリス留学エージェント「留学@UK」がお送りするブログ「現地ロンドン」をお読みいただきありがとうございます。

イギリス留学は留学中の現地サポートも充実している「留学@UK」までお気軽にお問い合わせください。

以下のボタンをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *