2019年版「イギリス留学ガイド」が完成しました


留学@UKからのお知らせ / Monday, January 14th, 2019

留学エージェント「留学@UK」は2019年のイギリス留学をご検討中の方々から、数多くのお問い合わせをいただいております。

今年の抱負は「英語学習」という方も多いのではないでしょうか。

その英語学習の場に英語発祥の地イギリスを選ばれた際には、ぜひ留学@UKにお問い合わせください。

 

留学エージェント「留学@UK」は無料留学カウンセリングを30分間 x 2回の合計1時間行い、一人一人に最適なイギリス留学プログラムをご提案しています。

留学カウンセラーが1回目にみなさまのイギリス留学のご希望や目標を伺い、一人一人に合わせた留学プログラムのお見積もりを作成いたします。

2回目にお見積もりのご説明と語学学校の特徴の説明など、更に詳しく留学カウンセリングを行い、みなさまの疑問を解消してお見積もりと内容に納得いただいてから、留学@UKの留学プログラムへのお申し込みとなります。

無料留学カウンセリングはSkype・LINEで日本から受けられます。

また、最近では日本以外の国に在住の日本人からもお問い合わせが増えているのも、世界中で国際化が進んでいて、インターネットがあれば場所を問わずにイギリス留学のお問い合わせができるということですね。

 

2回の無料留学カウンセリング後は基本的にメールでのやり取りとなりますので、イギリスと日本の時差を気にせず、お仕事や学校が忙しい方でも安心して確実にイギリス留学の準備を進められます。

現地ロンドンにオフィスがある留学エージェント「留学@UK」独自のネットワークを活用し、常にイギリス現地の最新情報を正確に把握し、日本語でお客様に発信できるよう体制を整えております。

 

今回、「イギリス留学ガイド」の2019年版が完成いたしました。

 

表紙はこちらです。

(クリックで拡大)

 

留学@UKのスタッフがイギリス留学に役立つ情報をまとめ、社内デザイナーが読みやすくデザインした留学ガイドブックです。

留学@UKの留学プログラムにお申し込みいただいた方に無料でメールにてお送りいたします。

PDF版ですので、スマートフォンやタブレットなどでお読みいただけます。

また、ご希望の場合はご自身で紙に印刷いただけます。

 

現在、留学@UKを通してイギリス留学中の方にもメールにてお送りいたしますので、ご希望の場合は担当者までご連絡ください。

 

留学エージェント「留学@UK」はみなさまのイギリス留学を実りあるものとなるよう現地ロンドンより安心サポートいたします。

無料留学カウンセリングをはじめ、「イギリス留学ガイド」や留学中の現地留学カウンセリングなど、無料の得点が充実しているのも留学エージェントを利用する利点の一つ。

イギリス留学を思い立ったら、まずは手数料無料の留学エージェント「留学@UK」までお問い合わせください。

 

イギリス留学エージェント「留学@UK」がお送りするブログ「現地ロンドン」をお読みいただきありがとうございます。

イギリス留学は留学中の現地サポートも充実している「留学@UK」までお気軽にお問い合わせください。

以下のボタンをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Leave a Reply

Your e-mail address will not be published. Required fields are marked *