英語力を高めてイギリス生活満喫!最長11ヶ月間の長期語学留学プラン


語学留学 / Monday, January 29th, 2018

先日YMS2018年1月抽選の結果が応募者にメールで送られましたが、やはり1月抽選の800名の枠は狭き門。

こればかりは運ですので、今回当選とならなくても別の方法、「長期語学留学」でイギリス留学する方法があります。

 

現地ロンドンにオフィスを構える留学エージェント「留学@UK」は現地の最新情報を元にYMSの方向けのプランを手数料無料にてご提供できますが、長期語学留学プランも手数料無料にて全力サポートいたします。

2018年1月現在、YMSは18歳から30歳までの方が対象ですが、最長11ヶ月間の長期語学留学のためのビザ「Short-term Study Visa」は16歳以上の方が対象です。

ビザの事前申請が必要となりますので、3ヶ月前からの余裕あるお申し込みをお願いしております。

 

(クリックで拡大)

 

語学学校によって費用が大きく異なるため、留学@UKでは11ヶ月間の長期語学留学プランとして3つの語学学校の費用の差を比較紹介しております。

 

プランA £12,200

プランB £16,400

プランC £18,100

 

11ヶ月間の語学学校の費用とホームステイ費用を合わせた費用の目安となりますが、全て概算ですので詳細はお問い合わせください。

留学カウンセラーが現地の最新情報を元に一人一人のご予定に合わせた語学学校、期間、都市のご提案が可能です。

 

留学@UKではイギリス生活を満喫し、文化面も学べるホームステイをおすすめしております。

ホストファミリーと英語で話す機会があるホームステイを語学留学と合わせることで英語が伸びたという嬉しいお声を聞いています。

英語力の伸びは授業以外でいかに英語を使えるかが鍵!

イギリスの一般家庭に滞在し、生きた英語に触れてみませんか。

 

留学@UKが提供するホームステイは週£195で、毎日の朝食と夕食がつきます。

毎日の食事がつきますので、ご自身で部屋を借りるよりもお得になる場合が多いです。

提携先のホストファミリー はイギリス各地に60家庭以上ございますので、ご要望に沿ったホストファミリー のご提案が可能です。

 

やはり語学留学は長期間の方が英語力が高まります。

最長11ヶ月間の長期語学留学で最上級クラスの英語力まで高めることができたら、帰国後の選択肢を広げることもできますね。

ご予定や興味に合わせてIELTSやケンブリッジ検定の試験対策コースのご提案もできます。

 

11ヶ月間の長期語学留学で英語力を高めた後に、YMSで2年間働くという長期計画を立てることもできます。

 

そしてなにより留学前はもちろん、留学中に現地ロンドンのオフィスから時差なく、同じ留学カウンセラーが日本語で対応できるのは留学エージェント「留学@UK」の強みです!

 

みなさまからのお問い合せをお待ちいたしております。

 

 

(費用は全て2018年1月現在の情報によります)

 

 

イギリス留学エージェント「留学@UK」がお送りするブログ「現地ロンドン」をお読みいただきありがとうございます。

イギリス留学は留学中の現地サポートも充実している「留学@UK」までお気軽にお問い合わせください。

以下のボタンをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Leave a Reply

Your e-mail address will not be published. Required fields are marked *